MacPower再び!!!

MSK_colloid2007-10-16



ひさぶり!もーここんとこ忙しさにてんてこ舞いでした。


ところで!この度の忙しさの冒頭に、ぶっ倒れた前くらいに、

まーたーもーや!書かせて頂きました。



MacPower10月号特別付録の小冊子16p。

今回もAdobeCS3について。


前回と違うのは、実際のワークフローに沿ったレビューという事で、

自分の作ったムービーを事例に、

実際に使用した機能と、その使用感なんぞ書いて。



ついでに作ったムービーと、

編集された記事をAdobeサイトにも載っけて貰いました。

http://www.adobe.com/jp/motion/pvs3/workflow_01.html


本当は浮かれまくってここに書きたかったけど、

とても納得のいく仕事っぷりが出来なかったので、

戒めのために晒しますが。



16ぺぇじは多かった…。


ちくそう…色々と言いたいことはあるけれど、


レベルアップしてから話すことにしよう。みてろよー。